オーストラリアン アロマライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズヒップでクレンジング

<<   作成日時 : 2011/05/25 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お客様からのご報告です。

ローズヒップ オイル 50mlをお買い上げ下さいました。
聞けばナント、これをそのままクレンジングに使われているとのこと。

「よく落ちるんですよ。」

その前には、スイート アーモンドオイルに乳化剤をブレンドしたものでクレンジングされていたのだとか。
ところが、少ししっかりメイクになると、落ちにくい。

「でも、ローズヒップ オイル 50mlだと、そんなメイクも綺麗に落ちます」

WIZARDのワークショップ"アロマティック スキンケア"で、出来るだけ乳化剤を使わないレシピを聞き、思いついたのだとか。


「それにしても、ゴージャスな♪」
と言うと、

「でも、高いクレンジングを買うことを思えば、むしろ安いくらいです。しかも、ナチュラル&添加物無しですし」

確かに。

「使っていると、お肌調子は良いし、何だか白くなってきた気がします。」

確かに、お肌もふっくら。

ローズヒップ オイル 50mlでクレンジング後は、軽く洗顔されるそう。



クレンジングオイルと言えば、私は"オリーブ"と思ってきました。
しかし、私の"成熟しすぎた肌"にオリーブオイルは、油分調節が難しく、脂っぽくなりすぎたり、逆に油分を落としすぎたりしてしまい、うまく合わず、結局使うのをやめてしまっていました。

濃いメークでなくとも、お肌の脂汚れを落とすには、やはり脂も必要。
と言うことで、お手入れに試してみられては?


ローズヒップ クレンジング

適量を手に取り、軽く手のひらに伸ばして包み込むように肌に乗せてゆく。
クルクルと、優しくメイクと馴染ませ、ぬるま湯で洗い流す。
その後、軽く洗顔。





いや、思った以上に、使い心地、良いですよ♪

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローズヒップ クレンジング 続報
以前ご紹介した、『ローズヒップでクレンジング』のお客様より、続報を頂きました。 ...続きを見る
オーストラリアン アロマライフ
2011/08/16 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

関連ページ

ローズヒップでクレンジング オーストラリアン アロマライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる