オーストラリアン アロマライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・大阪 セミナー&個人セッション

<<   作成日時 : 2009/09/09 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、日本セミナー/セッション ご案内の季節となりました。

10月東京・11月大阪での、スリーインワン現代レイキセミナー/個人セッションのスケジュール および 詳細は こちら をご覧ください。

東京で、2回以上の個人セッションをご希望の方は、ご希望日時をお書き添えのうえ、早めにご連絡ください。

いずれも、他で受講された方の再受講や練習会参加も大歓迎です。

スリーインワン トレーニング コースは、東京にてレベル1−5までの集中講座となります。
一気受講に向き・不向きはあるとは思いますが、一度に理解が深めるにはよいチャンスです。
毎日のようにセッションを行うことで、頭で色々考えるより、身体で覚えていく感じになるでしょうか?
圧縮日程で行いますので、1日の時間が長いですが、セッションを行う時間が結構あります。

個人的には、これだけ集中して"スリーインワン漬け”になると、身体も思考もスリーインワンになっていいのでは?と思っています。
私自身は、毎日毎日スリーインワンという日々が、楽しくって仕方ありません♪

日々のセッションにより、感情解放も行いながら学びますので、おのずとものの見方・捉え方が変わってゆくことでしょう。
また、レベル毎の間が開くと、”なんだったっけ〜”などとということになりますが、とにかく2週間はロボットのようにスリーインワンにひたってみてください。
終わった後は、きっと懐かしくなるはず!!

特に、初級の3レベルは、比較的集中して受講されることをおすすめします。
必ずや、面白味が増すことでしょう。
そしてなにより、スリーインワンの本当の面白さは、レベル4からです!キッパリ!
コース詳細については こちら から

いつか、オーストラリアへ行ってみるのも良いなぁ〜と思っている方は、年末・年始から、シドニーでの集中講座も予定していますので、半分東京・半分シドニーという受講も有りです。
そう、年末のシドニーは”夏”です。
サマー・クリスマス!
オペラハウスとハーバーブリッジからあがる、年越し花火も、コースのうちです!?(ほんまか?)


東京で行う『人生は変わる』は、毎度ながらの一般向け人気プログラムです。
自分はどんなときに充実しているのか?
また、それを妨げているものはなにか?
自己分析と解放を行います。

大阪でのワークショップは『受け継がれた男女の役割』を予定。本来持って生まれた思考/行動パターンを知ります。
自分が知っている自分・・・、案外全てでもないんですよ♪

現代レイキのセミナーももちろん行いますが、
10月10日に、NOP現代レイキの会による交流会が、土居先生参加のもと、東京・目黒で行われます。
私は、午前のヒーリング体験会から参加予定ですので、よろしければご一緒しませんか?
お申し込みはこちらから各自直接行ってください。

また、11月24日(火)、連休明けの火曜日ですが、オージーの参加者を迎え、レイキ発祥の地、鞍馬山に登りますので、こちらもご都合合う方、是非ご一緒しませんか?
レイキを学んでいなくても、興味のある方、大歓迎です。
なお、土居先生が参加されるかどうかは、当日の体調次第となりそうです。
参加費実費。
英語通訳の方もご一緒されますので、英語なら・・という方がいらっしゃいましたら、この機会にお誘いください。
なお、通訳料は、English Speakerでの折半となります。

毎度おなじみの方はもちろん、初めましての方も、すごーくお久しぶりの方にも、タク差のアイできることを楽しみにしています。

=====

実は、シドニーから日本行きのチケットはとれているのですが、帰りが空席待ちです。
関西からの国内便がとれる日は、国際便がとれない。
国際便がとれる日は、国内便がとれないため、両方に空席待ちを入れ、一番早く揃ってとれた日帰リということになりそうです。
場合によっては、WIZARDのオープンが遅くなるかも知れません。
その場合は、早めにお知らせさせていただきます。

WIZARD 9周年 アニバーサリー フェア

今月27日まで実施中。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

関連ページ

東京・大阪 セミナー&個人セッション オーストラリアン アロマライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる