オーストラリアン アロマライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイについて

<<   作成日時 : 2009/07/24 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像で取り扱っているクレイについて、品質検査を受けたものですか?
というお問い合わせを頂きました。

メインに取り扱っている"フレンチ クレイ"は、フランスでは薬局扱いであるという意味で、フランスの基準を通過したものであると聞いています。
多分、現在、最も世界に流通しているクレイといえるかも知れませんね。
最も信頼の置けるクレイです。

新しく取り扱いを始めている"クレイ チューブ"は、すでに水で溶いた状態のクレイがすぐに使え、忙しい方や、旅行時に重宝していただいています。
中のクレイは、フレンチクレイです。

インドのクレイ(アーユルヴェーディック クレイ)、ヒマラヤのクレイについては、2段階以上の経路を経ているため、正直なところ、検査についてはわかりません。

この地域からの仕入れについては、
いかに信頼できるサプライヤーと付き合うか?
につきるところで、それ以上正確な情報が得にくいのが実情です。
現在ご提供しているものについては、アーユルヴェーディック オイルも含め、質の管理がきちんとされていると感じている。
というのが、精一杯のお返事です。

しかしまぁ、実際に使ってみた感じから言うと、かなり良い質であると感じています。
また、たくさんお買い上げ頂いている方にお試しいただいている"ヒマラヤン クレイ"は、
いまのところ、とてもしっとりしているとご好評頂いており、
出来るだけ早い段階で、取り扱いを始めたいと思っています。

このほかに、現在ご提供可能なものとして、ガスールがあります。

また、オーストラリアのクレイの取り扱いについても、お問い合わせを頂いておりますが、
現時点において、お取り扱いの予定はありません。
どうしてもご希望の場合は、1Kg単位でご注文をお受けすることが出来ますので、お問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから
販売・セラピスト支援制度については こちらから
お問い合わせ下さい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

関連ページ

クレイについて オーストラリアン アロマライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる